« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月26日 (木)

峠のお茶屋??

今週は、rain予想だったのに、今日も良い天気sun

窓をパーッと開けて、houseの掃除が済んでから、朝の散歩note

いつものコースを微妙に変えて、テクテク・・・・foot

P1000006

綺麗に咲いたcherryblossomに見とれながら歩いて・・・

気がつけば、アンリ姉さんhouseのすぐ近くsign03

Cocolog_oekaki_2009_02_26_21_23

実は、山を1つ越えてるんです・・・

急だけど、ちょっとピンポンしちゃいましたheart04

おくつろぎの所を、突然お邪魔したのにも関わらず、

P1000001

「ヤギミルク」をご馳走になりましたheart04

はっsign02sign03sign02sign03も、もしかして、ここが幻の・・・・・

『峠の茶屋・ヤギミルク亭』sign02sign02sign03

(注:気象庁が雨が降ると予想したにも関わらず、外れたときの

数%の確率で旅のワンコのノドの渇きを潤す為に現れると噂sign02

アンちゃん、今日はラッキーだったねheart04一緒に飲めるよsign02

P1000003

久しぶりだったので、ご近所のトミー君にもご挨拶したり、

P1000004

(トミー君、イケてるトイプー君なんですが、

おっかさん、下手すぎて、お顔が全く撮れませんcrying

アンリ姉さんと、しばらくボールで遊んだり(おっかさんが)

広いデッキテラスで、お話したりして、まるでプチセレブsign02

(しかし、アンリ母さんは花粉症真っ盛りsweat02・・ごめんね付き合わせて・・)

終いには、アンリ母さんにhouseまで送って貰う始末shock

全く何しに来たんやらsweat01

houseに着いて、キレイキレイしたら・・

P1010326

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆爆睡★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

当然だよね~山1つ越えたんだから・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ふと、気がつくと・・・

P1010328

姉より、姉らしい妹からもらった、誕生presentの桜が満開cherryblossom

明日は、またrainっぽいから、おうちで桜見物ですなぁ~confident

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

食べるためなら・・・

note昨日に引き続き、朝の散歩の途中で、

Daysさんのマフィンを購入moneybag

(今日は焼イモheart

お皿に可愛く乗せて、ちょっとお洒落に食べれば、良いのでしょうが、

まんま、食べる私・・・・

P1000005_2

そして、今日も獲物を狙うハンターeyesweat01

P1000006

頼みもしないのに・・・

P1000003

『ゴロ〜ン』  とかする、可愛いやつなので、

P1000002_2

お手手の上とか・・・

P1000001

腕に乗っけてあげましたwink

よし!!って言うまで一生懸命こらえますbearing

あっという間食べ終わった後は・・・・

ひたすら探して、ペロペロbleah

今月のお楽しみは、もうお終い・・・・end

また、お口に入るといいねnote

しかし、食べるためなら、なんでも我慢するね〜gawk

| | コメント (10)

2009年2月23日 (月)

お散歩で、ゲット!!

今週はrainの日が多いみたいですが、

今日は少し日差しも出るみたい・・・cloud

朝の散歩に出掛けましたrun

P1000009

いつも、ばるちと遊んでくれるお魚屋さんに寄って・・・

お兄さんがばるちの為に、常備してくださっている、

ジャーキーをゲットsign03(いつも、すみませんsweat01

テクテクshoedash

ヤシチ君のお母さんは、お仕事中だから、軽く挨拶して・・・

テクテクfootfoot

いつもの神社におまいりhappy01

P1000007

今日も、軽快に昇りますup

そのまま、テクテク歩いてると・・

あ!!今日はdaysさんのオープン日だった!!

P1000003

のぼり立ってるよup

P1000004

P1000005

今回も早くから大盛況ですねnote

P1000006

勿論今回も、マフィンはゲットですup

またまた、今回も沢山のお買い物しちゃいましたheart04

P1000002

『マフィン買ったでしょ~sign03頂戴よ~heart04

期待いっぱいの眼差しでhouseに帰る、ばるち。。

P1010320

食べたい・・・

P1010321

にじり寄って、チラ見eye

P1010324

ああ!!もうたまらんsign03sign03

おっかしゃんは優しいので、ちょっとだけあげましたよnote

Daysさん、明日もあるから晴れたらお散歩の時、覗こうねheart04

今日、可愛いクリップ買ったのですが、

P1000001

『おうちで、エリンギ栽培キット』を可愛く留めてみましたnote

早く、大きくなってねheart

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

エビラの逆襲!!

ばるちは、退屈catfaceそう・・・・

P1010314

お外がrainで、出れないから・・・・

朝はなんとか、散歩行けたけど、午後は無理だったもんねdown

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

じゃ、おっかしゃんとコレで遊ぼうsign02

P1010315

大好きな『引っ張りっこheart04』してたら、

物凄い勢いで、ばるちがつっ込んできて・・・

P1010309

こんな小さい傷でも、バッチリ流血sweat01

なかなか止まらないから、仕方なく・・・・

P1010310

うち、こんな絆創膏しかないわけじゃないですよsweat01

あるけど、ちょっと性能のいいヤツだから、このくらいの傷に

貼るのはちょっと・・・ねェ・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

『ばるち、痛いじゃんよ~sweat02

P1010312

ちょっとsign03反抗的じゃんsign02

悔しいので、夕飯の時にちょっと意地悪pout

P1010284

うちわエビで、追っかけてやったsign03

『うちわエビラの逆襲』

・・・・・よい子は食べ物で遊ばないでねcoldsweats01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

昨日の番外編(*^^)v

昨日は、お誕生日のloveletterやお祝いコメントなど、

有難うございましたhappy01(私事の大したコトではないのに・・・weep

色々と、暖かいお言葉を頂いて、大感激の私です。。

あれから、わざわざbusに乗って、housepresentを届けてくれた

Ameriのさんぽのともちゃんと、前々から気になっていた

ドックカフェを探して、ランチを食べる事にしましたheart04

しかも、はまちゃんと選んでくれたプレゼントに、即行着替えて・・・

Mayaさんsign03メチャクチャ着心地良いですheart04heart04

P1000022

(自分撮り!ウマく撮れないよ~sweat02

少し迷いましたが、無事に到着cardash

P1000021

プチカフェ・アンジェラさんですheart01

P1000020

tulipお花や緑に囲まれた、とっても可愛い店内tulip

委託品の石鹸なんかも置いてありますよnote

P1000011

お出迎えは姉さんと・・・

P1000016

アン君dog(6ヶ月)

あと、2頭のワンちゃんと、ニャン子が1匹

(レオ君と・・あ、お名前忘れちゃったsign02ゴメンナサイcrying

しかも、写真撮るのも忘れたし・・・・・

オーナーさん、ソースから全部手作りされてる、

お食事を頂く事にしましょう~restaurant

sign02ここにも、焼きカレーの文字発見sign03

でも、パスタも・・・ピザも捨てがたい・・・crying

すっごく悩みましたが、今日のランチを頂く事にnote

P1000014

今日のランチは『クリームシチュー』

ともちゃんは、私も迷った、パスタrestaurant

P1000013

ばるちは、クッキー&ヤギミルク

P1000018

外は、小雪snowが舞って寒かったけど、お店の中は

ポカポカ日差しも降り込んでとっても、居心地の良い

空間でしたclover

デザートを頂いた頃には、

P1000012

アン君とばるちもちょっと仲良くなりましたが、

P1000015

アン君のお兄ちゃん達(レオ君)がやってきたときは、

ばるちも少し追っかけられちゃったsweat01

とっても素敵なオーナーさんと、可愛いワンちゃん、

ニャン子ちゃんとお話したくなったら、是非遊びに行ってみて

くださいねnote

そのうち、ともちゃんの羊毛フェルトのワンちゃんたちが、

お店に並ぶかもしれませんよ~

だって、こんな可愛い誕生日プレゼントshine

P1010304

みんなに、見てもらわなくっちゃねheart

ともちゃん、お付き合い有難うございましたhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヌゼ・一美さん・・・わざわざ会いに来て下さったのに、いなくてごめんなさいweep

ってか、タッチの差で、一美さんもカフェご一緒できたのにね・・・

BLANC・はまちゃん&オーナー様

2周年本当におめでとうございますheart04

これからも、美味しいパンで、ばるちを魅了し続けてくださいねbleah

色々secretと、有難うございましたhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

2周年と○○周年の誕生日

めでたく??

私balmamaは今日、1つ歳をとらせて頂きましたbirthday

日付変わって、すぐに「お祝いloveletter」頂くなんて、ひっさしぶり~note

ヌゼ・一美姉さん、ヤシチ母さん、有難うございましたheart04

お仕事の関係で、当日は会えないかもと、

P1010294

お花&ベースを届けてくれたお2人様heart04

また、その日は所要で実家に帰ってるからと、

美声の歌付きでpresentを持ってきてくれた、貴女heart01

P1010280

貴女のくれた、わたくし用の座椅子・・・

P1010281

毎日、ばっちり息子が座っておりますheart

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今朝は、一緒に歩くと私の方が妹に見えるくらい

しっかりした妹夫婦&姪・甥から

P1010290

素敵なpresent

箱の中身は????

P1010298

姪っこお得意の、お手製ケーキbirthdayが入ってましたheart04

『老後は任せてsign03』のメッセージカードつき・・・・

いざという時は、本当にお願いしますsign02

何よりビックリしたのは、

『今日、誕生日だったよね~』と、夫が覚えていた事sign02

P1010286

お店嫌い(ってか、人見知りさんで、店員さんとお話しするの苦手)

の夫が、選んで、買ってくれたステーショナリーグッズsign03

(ブックカバー&手帳&名刺入れ&メモ帳)

私のbook好き、知ってたんだ・・・・

P1010288

早速、カバー着けさせてもらいましたheart04

干支を3周+7も回ってしまった私ですが、

実年齢は増えていこうとも、気持ちだけは若返っていきますよ~heart04

ばるちもいるもんねnote

・・・・・・・sign02

P1010291

何か狙ってる?????

P1010302

残念でしたup食べれませんよ~bleah

でもねsign01

ばるちの大好きなbreadBLANCbreadさんも

本日2周年ですよheart

おっかしゃんと、同じお誕生日shine

なんだか不思議な縁を感じます。。。

BLANCさんにも、ribbonおめでとうribbon

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

お世話になってますチョコ(^^♪

ばるちの今朝の散歩はちょっと、違いましたclub

P1000001

これを・・・

P1000009

こうして、出発ですgood

少し重そうですが、頑張って歩いてますup

いつも、声を掛けてくださるところへ寄って、渡して・・・

P1000006

今日は、あんまりいつも出会う方にあんまり会わなかったねsweat01

P1000003

最後に、いつも一番お世話になっている方に渡して、帰宅house

ちっちゃいカエルナップだけど、ばるちには

軽い加圧トレーニング状態だったのでしょうね。

P1010283

帰ったら、背負ったまま寝ちゃいましたsleepy

しかし、♂soon男子のチョコって

何チョコsign02っていうんでしょうねcoldsweats01

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

みんなで、ドックカフェ!!

sun今日は祭日sun

おっとしゃんはお仕事に出掛けて、ばるちも今日は

おっかしゃんとお出掛けだよheart

P1010221

何処行くのsign02

今日は、兄貴分ヤシチ君がドックカフェデビューするんだよhappy01

一緒に行くから、もうすぐ来るよnote

数分後・・・・clock

あ!来た来たsign03

P1010222

しゃーーーーーっっcatface

・・・・・・・ヤシチ君、おはようございますsweat02

ヤシチ君、ヤシ母さん、S嬢が我が家に到着し、

うちのcarで、一路、下関のバーディさんへ

P1010223_2

はい、お任せくださいsign03

P1010225

例によって、ばるちのこの顔sweat01

もういい加減に仲良くしようよ・・・・・

高速に乗って、約30分、お店に到着ですnote

ヤシチ君、ばるちとお揃いのダウン(by9689)着用して

P1010229

おばちゃんときドキ・・アンリちゃん 

一足先に到着し、すでに体は暖まってましたrun

P1010235

ばるちと、ヤシチ君はそれぞれニホイチェック開始foot

芝生の上で気持ち良いね~club

P1010232

前回来た時は、平日でワンちゃんはいなかったけど、

今日は次から次へとワンちゃんがheart01

P1010241

アンリ隊長を先頭に、シュッポッポsign04sign04

P1010239

お腹が空いてきたよ~gawk

お昼は評判の焼きカレーhappy01

P1010242

ばるちも、ワンコ用の野菜スープrestaurant

P1010244

ばるち、待てsign01

P1010245

P1010246

ヤシチ君も待てsign01

あっという間に食べ終わり、人様のを狙っていますsweat02

P1010247

食べ終わった頃に、ばるちの彼女のおはなちゃんも登場heart04

P1010249

あれ、ばるち君、お顔が黒くなったの???

P1010248

いや~んsweat01私は、ばるち君の彼女なんですぅsweat01sweat01

午後からも、とにかく沢山のワンちゃんが来られて、

お庭は大賑わいhappy02

P1010257_2

P1010261

P1010262

気がついたら、嗅いでる写真ばっかりだsweat02

P1010255

今日の「前抱っこちゃんheart04」 

P1010252

今日の「高みの見物ちゃんheart04

しまった!!今日の「お庭番長さんnote」のお写真が無いsign02

とっても可愛いチワワちゃんだったのに・・・ゴメンナサイcrying

あまりにも、沢山のワンちゃんに囲まれて、ばるちよりも、

おっかしゃんが舞い上がって、お名前を聞いた端から、

忘れていく始末・・・・・sweat02(歳はとりたくないですねshock

またまた、2匹の距離が縮まった頃・・・

P1010259

初めてのカフェで、疲れちゃったヤシチ君は、おねむ状態に入ったので、

今日はこの位で帰りましょうheart04

P1010263

↑車に乗ると速攻でお休みのヤシチ君sleepy

P1010269

いいじゃん、貸してあげなよbleah

帰りに、おいしいたい焼きを買って、

P1010272

我が家で少しくつろいでたら、

ヤシチ君が、眠たさMAXとなってしまったので、

P1010275

      ↑コタツの中で入眠中sleepysleepy

P1010270

     ↑コタツの中も、もう占拠された・・・・・weep

今日は、お開きとなりましたend

ヤシチ君、初めてのカフェ、お疲れさまでしたconfident

楽しんでもらえたかな??

また、一緒に遊びに行こうねnote

今日、御一緒できたワンちゃん、飼い主様、

ドックカフェ・バーディ様、本当にお世話になりましたshine

ばるちも、お疲れさまspa

P1010277

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

ご馳走様でした。

sun昨日、木洩木さんで、手作りのチョコレートケーキを

おすそ分け頂きましたcake(なんて、ラッキーnote

私はお菓子作りなど、

きっちり分量を量って、しっかり、ふんわり混ぜるetc

という芸が出来ないので、お菓子作りの出来る方は

かなり尊敬していますshine

しかも、うちの夫は、チョコ、生クリーム、アンコ等の

甘いものを全く食べないので作っても張り合いがない、

「まぁ食べれるのはレアチーズケーキくらい・・・・・」

という話を、木洩木・みきちゃんにしたら・・・・

今朝、早速レアなチーズムースを手作りして持ってきてくれましたshine

P1010214

それだけではなく、優しいみきちゃんは・・・

P1010213

「ばるちにもねheart04」と、パンを焼いてきてくれたんですbreadheart04

夫、帰宅し夕飯が済んでみんなで頂きましたcafeP1010219

breadを凝視する、ばるちsweat02

あっという間に完食ですbearing

『もっと、いっぱい食べた~いsign03

P1010218

うつろな眼差しで、何も無いテーブルを見つめる食いしん坊catface

今日はもうお終いsweat01

P1010217_3

夫になだめられて、渋々諦める・・・・

早く、明日になればいいと思ったのか、

その後、コタツに潜り込み、寝てしまいましたsleepy

みきちゃん、本当に有難うhappy01

とっても美味しく頂きましたよ~heart02

(夫、大絶賛sign03sign03

また、宜しくね~sign02

ってか、レシピ聞いて自分で作れって話 down

さて、明日はいよいよばるちの兄貴分、ヤシチ君の

ドックラン&カフェデビューの日ですupup

皆さん下関のバーディさんでの、

ヤシチ君を応援しましょうsign03

Photo_2   

頑張りますnotebyヤシチ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

のすたるじぃ~

久しぶりに、とある公園に行きました。。。

ここは一体何処でしょう???

P1000021_2

・・・・・・元就切れてるよ・・・・・

コレだけで、お解かりの方は、地元通scissors

P1000020_2

ここは、

crown亀山公園&サビエル記念聖堂crown

ばるちは、初めて遊びに来ました。

おっかさんの、高校時代の思い出の場所です。

でも、この建物じゃなくて・・・

Xavier01

少し、画像が荒いですが、まだ、この建物の時でした。

おっかさんは、こっちの建物が大好きheart01

その昔・・・・

部活で、学校からここまで、グローブ片手にランニングして・・・

P1000019_2

今思えば、どえらい事してたもんですsweat02

ある日、神父様が出てこられて、

怒られるかな・・・???

と、思ったんだけど、

コチラニ、アテナイデネheart

と、片言の日本語でおっしゃって、キャッチボールをさせてくれました。

その次からは、ここでキャッチボールするの止めて、

ランニングコースの途中として立ち寄る事にしましたrun

ああ・・懐かしい思ひ出・・・・・

そんな話を、昼食の時に夫に話そうかと思いましたが、

P1000022

箸とスプーンでパスタを食べる夫には、しないことにしましたgawk

P1000016

『おっとしゃんは、残念さんだね・・・・・・weep

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

お達者クラブ(*^^)v(今日は2日分)

昨日は、月1恒例のお絵かき教室pencil

今回は、『絵手紙』ならぬ『絵封筒』でした。

お国の方針で郵政が民営化され、

封筒の表装が自由になったから、好きな絵を、

封筒いっぱいに書いても良いそうですheart02

(描けないけど・・・・)

P1000013

先生のお手本を見て、

P1000010

私も真面目に描いてますgawk

いつもの絵手紙と違い、封筒にアクリル絵の具で描くので、

少し、失敗しても修正が効きますpensweat01

さすが、I○さんは、顔彩(絵手紙用絵の具)で、

スラスラ~heart04

P1000007

私も今回は頑張って、枚数描きましたshine

(いつもは1枚入魂baseball

P1000005

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。皆さんの作品。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

P1000015_2

やっぱり私は、アクリル絵の具の方が、描きやすいclover

こうして、今回もなんとか終了watch

教室の日は、ばるちはシャンプーですbleah

遅くなったので、急いで迎えに行きましたrun

P1000003

いた、いたcoldsweats01こっち見てるsweat01

P1000002

「遅いsign03sign03」と、物凄い剣幕で怒られましたsweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日付変わって、今日は、今年から始めた,

加圧トレーニングの日です。

うちは、長男長女同士で、しかも子供なしgawk

親の介護も、互いの介護も来るであろうと予測されるので、

今のうちに、足腰の強化punchと思って始めました。

(だって、私の寿命100超えるって言われてるし・・・

でも、そうらっけ?さんは120歳超( ´艸`)プププ)

1回で止めちゃうかも・・・・と思って、pcには載せませんでしたが、

『なんだか、イケそうな気がする~note』ので、封切りしましたflair

今日で、まだ、3回目

初日の腕は、こんなになって↓

(見えにくいですね・・・)

1060946916_12s_3  

しかも、下腿の時には、低酸素状態で貧血shock

2回目からは、圧を少し下げてもらって、なんとか

頑張っています。

私の加圧姿は、地獄絵図のようなので、

加圧お友達になった、○様の画像をどうぞhappy01

「顔を写すと、モデル料が跳ね上がるよ」と、おしゃったので、

下腿のみです。。

御年はお聞きしておりませんが、相当パワフルにこなしてらっしゃるsweat01

トレーニング中、イケメン加圧トレーナーがニコニコしながら、

『いいですよ~noteバッチリですgood』とか言うから、

私も必死の形相で頑張っていますsecret

こんな感じで、balmamaは、あちこちのお達者クラブの中で、

『一番若いんじゃけ~note』と、諸先輩方からお声を掛けて頂き、

色々なお話を聞かせてもらってますspa

ありがたや、ありがたやheart

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

日にちも何もズレまくり(T_T)

『あーー!!うっかりしてて、節分終わっちゃったsign02

そんな、貴女は・・・・

ここに、『鬼は外sign03』しましょうhappy01

sign02sign02sign02

P1010206

『あsweat01ちょっとAD(夫)さん、準備まだだったのannoy

改めまして・・・・・

P1010205

『オニですぞ〜sign03

めっちゃ、つおいぞ〜punch

・・・・・

そうすればnote

・・・AD(夫)sign03準備はいいですかsign02

そうすれば、貴女にも福がsign02

P1010207

『あ・・・・ズレたsweat01sweat01

P1010208

heart04福が訪れるでしょうheart04

注:画像はちゃんと3日に撮ったものですcoldsweats01

| | コメント (8)

2009年2月 3日 (火)

馬の名前は・・・

昨日、お天気が気持ちよかったので、

お買い物ついでに、近所の公園でさんぽheart

元気な、ばるちは、猛ダッシュdash

実は早く走れますhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

こんな、元気な彼でも、出掛けるとすぐに疲れますsweat02

昨年行った、ペットフェスでも、最後はバテバテ・・・

抱っこも大変だったので、

(なにせ、一緒に行った夫が、いつも途中で消えるし・・sweat01

P1010199

買ってしまった happy02ペットカートsign03

おっかぁ、秘密のバイトでdollarを貯めて、頑張ったsign03

P1010198

ワンタッチで畳めるし、私でも大丈夫な重さ・・・eye

と、いうか、我が家の場合は、

heart夫でも大丈夫な重さheart

最後まで、ピッコロカーネの黒&対面式と、悩みましたが、

背面がメッシュで、通気性を考えて、PGソフトカートになりましたshine

早速、乗って頂きましょうdelicious

P1010200

こんな感じ

P1010201

あ、馬主ちっくな顔してるwink

P1010202_2

さぁ、走らせたまえnote

夜、バタバタと片づけをしていて、ふと見ると・・・

P1000028

仕事から帰った夫が、楽しそうに押してましたcoldsweats01

ここで、ふざけた夫婦の会話...。oо○**○оo。...。oо○

夫:『ばるち~松風号の乗り心地はどうだぁ~sign02

へっsign02

私:『違うよ~これは直江兼続号sign03sign03

夫:『じゃぁね~黒王号sign03

うちら、アホじゃねcrying

こうして、我が家の夜はふける・・・・・catface

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

また、すぐに会える気がする〜

まるちゃん、今日旅立って行きました(>_<)
 
しばらく会えないから、ばるちとお見送りしてきました(*_*)
ちょっと寂しそうな、ばるち。
 
一緒に働いてたH嬢も、愛犬『くろたん』とお見送りに来られました。
くろたん君とは、初対面だったので、ご挨拶したけど、ちょっと嫌われちゃいました(>_<)
 
ブランさんファミリーも到着し、みんなでお話しながら、荷物の積みこみ見てました。
 
 
やがて・・
業者さんがトラックの扉を閉めて・・
 
 
『まるちゃん(TT)』
 
ばるち、そんな顔しないで、『行ってらっしゃい』
しようね。
 
最後までみんな笑顔で、お見送り(/--)/
 
大丈夫、またすぐに会える気がするよ(^o^)
 
まるちゃん、色々と本当にお世話になりました(*^^*)
いっぱい、いっぱい、ありがとう!!
いつでも遊びに来てよ〜
 
今日は携帯からの更新なので、画像が載せきれませんでした(>_<)見にくくて、ごめんなさいm(__)m
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »