« 色んなコトで、いやっほー!! | トップページ | 頑張れプチプチ&有難う!! »

2008年11月 2日 (日)

クンクン倶楽部

巷は、連休のようですが、朝から夫は出かけたし・・・

で、ついつい行っちゃうドックラン&ドックカフェ

(そうなっちゃう?? by Q太郎)

お店に入って、先週の運動会でお世話になった、ご挨拶もそこそこbearing

『あ!パグちゃんが来てるsign03

P1000875

獏くんは先日、北九州で行われたペットフェスのポスターに

どーんと写ってる、スーパーモデル犬sign03

他にショコラ君(ヨーキー)と星流クン(せなくん・チワワ)と住んでるんだってhappy01

ヨーキー君、パパさんとボール遊びしてて、動きが早すぎて

全く写真撮れてませんでしたsweat01

ばるちは相変わらず『クンクン攻撃』

P1000873

挨拶、挨拶heart04

P1000876

挨拶・・挨拶・・・・??

P1000874

嗅いで、嗅いで・・・

P1000871_2

最後はみんなでクンクンnote

P1000870

嗅いで終了sweat01

今日はお顔アップ無しの、クンクン写真のみですcoldsweats01

|

« 色んなコトで、いやっほー!! | トップページ | 頑張れプチプチ&有難う!! »

コメント

ともちゃんへ
はまちゃんには、
『他のお客様が手にとられたら、そちらにお譲りしてくださいねheart04』と、お伝えしていたのですが、頑張ってくれたんですね(;o;)
ううっ、感謝ですsweat01
プチプチばるちはある使命を果たすために我が家にやって来たので、頑張ってもらわねばsign03
ともちゃんも注文作品の製作頑張ってねheart04
また、私からのリクエストが出ると思うよ〜(*^^*)
ばるちは♂好きなんよねぇ〜積極的♀は苦手だすdown

投稿: balmama | 2008年11月 5日 (水) 20時28分

まりりんさんへ
ゆずちゃん、おますちゃんも、クンクン倶楽部にお誘いしたい〜(*^^*)
秋になって、今が一番パグちゃんに遭遇する事が多い気がしますheart04
ばるち、他犬種とはすぐに仲良くなるのですが、パグは時間がかかるんですよ(((^^;)不思議ですcoldsweats01

投稿: balmama | 2008年11月 5日 (水) 20時16分

またまたまたプチプチプチばるちありがとうございます。
はまちゃんが鼻息荒く「いちにち展に並ばねば!」と
言ってたので何が目的かと思いきや、バルmamaに
頼まれたからとすばやく店内に入り手にしててびっくりsweat01
はまちゃんと帰りの車中バルmamaにパグ専門
ショップでも作ってもらおうかと話したくらいよ(笑)

ばるちも楽しんでるね~
お嫁ちゃんではなくお友達探しなのかな???
男好き???
まあそういうのもあるよね~。
好きに生きろ!!!どんな人生(犬生)でも応援するぞ!!!

さあ今からまたパグちゃん作ろgood

投稿: とも | 2008年11月 5日 (水) 12時26分

楽しそう~♪
クンクン♪クンクン♪♪
ゆず子も仲間に入りたいですね~heart04
近所にはパグちゃんがいないのでちょっと、寂しいです・・
チワワはたくさんいるのですが・・なぜか??
嫌がられるんです??sweat01

投稿: まりりん | 2008年11月 5日 (水) 11時52分

獏ちゃん家ママさんへ
ブチャイク上等sign02
多分、みんなうちの子1番のノリで
モデルに応募されてる中から、選ばれてるんですもの!!
獏ちゃんは凄いsign03
なんだか、獏ちゃんとは仕草や行動が
ばるちと似てて、とっても親近感ありましたheart04
シャイでマイペースで食いしん坊heart02
また、遊ぼうねnote

投稿: balmama | 2008年11月 4日 (火) 09時19分

モデル犬だなんて~しかも、スーパーなんて。。。。
とんでもありませんっ!!sweat01
ぶちゃいく担当だったし(笑)

ばるちゃんも獏しゃんも隅っこばっかりでしたねhappy02
パグってなんで隅っこ好きなのかしら???
あと。。。。男の子好き。。。。。confident
そして食いしんぼなとこ。。。。(笑)
永遠のナゾですねhappy01

また遊んでくださーいっ

投稿: 獏しゃん家ママ | 2008年11月 4日 (火) 07時35分

ハナさんへ
王子クンに負けないくらいの美男子君でしたnote
ばるちと雰囲気が似てて、お互いに無関心。。。
でも、どっかで『ご飯が~』とか、『おやつが~』とか
聞こえると、この2頭は呼んでないのに集合してました。

まさしく、9689さんのメロメロパーカーですheart04
ばるちの服は9689さんが多いです。
(今ちょうど、セール中ですよheart01
ネーミングにやられて、ついつい^^;

投稿: balmama | 2008年11月 3日 (月) 22時57分

風子さんへ
そうなんですよ~up
お顔のUP撮って無いのが残念なんですが、
せっちゃん、ばるち系のお顔立ちheart04
4歳のボーイでした。
なんか、メンズが集まってクンクンは
笑えましたよcoldsweats01

投稿: balmama | 2008年11月 3日 (月) 22時52分

モデル犬はやっぱり違いますか?
凄いな~!ウチもしてみたいと思いましたが
お利口じゃなきゃ無理だなって諦めましたhappy01

ばるちクンのパーカーって9689のですよね?
可愛いheart04メロンパン~upup
凄い潜り込んでクンクンしてる姿に笑っちゃいましたhappy02

投稿: ハナ | 2008年11月 3日 (月) 21時43分

えええ~この子モデルちゃんなんですね~☆
いいですね~heart04
私もお目にかかりたいです~heart04
本当みんなクンクンし合いこですね(笑)
男同士で、絆を深め合っているんでしょうかね~??shine
近くにカフェがあるのっていいですね~!!

投稿: 風子 | 2008年11月 3日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/42988433

この記事へのトラックバック一覧です: クンクン倶楽部:

« 色んなコトで、いやっほー!! | トップページ | 頑張れプチプチ&有難う!! »