« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

おやつまでの道のり

夜のおやつは旦那様があげます。

①旦那様の夕食が終わるのをひたすら待ち・・・

P1000466

②『お手sign01』『おかわりsign01

P1000470

③『ふせsign01

P1000467

④『ごろーんsign05

P1000471

一連の流れでございました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 宜しければ1ぽちっとお願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

久しぶりのネタ

毎日暑いsign03でも、やらねばsign04

先週末から私用でバタバタsweat01家の中を片付けしてましたhouse

昨日も、熱中して片づけをしていて、『???』

いつも、「金魚の○○」ごとく付きまとう彼が、

ふと、いない事に気づきました。探してみると

P1000460

こちらで、お休みsleepyになっていましたsweat02

私の仕事も一段落着いたので、一緒に汗を流そうかsign03

P1000462

『気持ちよかったのォup

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ガウン姿も素敵な彼に1クリックheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

暑中お見舞い申し上げます

P1000444

『馬子にも衣装』by9689さんですheart04

首のタオルはご愛嬌wink

P1000445

ばるち、決まってるねsign03

親ばかbalmamaに、1クリック

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

待ってました

  P1000446

母さんは、本日より気合をいれて読みますshine

P1000450

『遊べんのかぁcrying

・・・・じゃあ、アイテム投入しまーすheart04

P1000451

『も、もしかしてsign02

P1000454

sign03sign03

P1000453

heart04heart04heart04heart04』・・・やっててね。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ今日も元気(げんきん?)なばるちにレッツクリックgood

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

留守番すると・・・

P1000441

『良いことあるでよlovely

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

また、行っちゃった〓

少し〓気味だったので、またまたランしてきました〓『曇ってるけどやっぱ暑いやんけ』
そうそうグッ○ィばっかりお世話になれませんから〓

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

暑いので

ブラブラ、涼みに行きました・・グッ○イへ

P1000337

カートに乗って・・・

P1000338

『なぁ、なんかこうてーやsign04

P1000335

30分位うろついて、母さんはコレだけ買いましたsweat02

嫌な、お客ですcrying

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

ばるちの日記

「今日は風が吹いて、ちょっと涼しいね」

母さんは、そう言いながら、庭の草むしりしてたよ。

Photo_2

こんな、格好して・・up

僕はその間、待ってたよ。。

新しくなったカーペットの上で・・・

P1000436_2

こんな格好してheart04

はい、薄目開けて寝てましたけどsign02なにか??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

気持ちエカッタ(*^_^*)

昨日、例によって、数ヶ月に1回あるかないかの

お掃除モードだったのですが、

そこにちょうど注文していたカーペットが到着sign03

flair今すぐ、敷き替えたい・・・・flair

P1000331

①今まで敷いていた、簡易カーペットを全部撤去し

P1000332

②敷き変えましたheart01

ちなみに、TV、ボードetc動かしました・・一人でsweat01

で、本日、やはり腰にきましたsweat02

P1000333

『お世話になりま~すsweat01

おうちの近くの『よつば整骨院』さんup

日の出2-3-1(0836-38-5428)へrun

頸、肩、腰のダル重が先生の施術でスーッと楽になり、

縮んでいた体(筋肉)が伸び伸びして、あーーっ気持ち良いheart04

先生の手は凄いですnoteお悩みの方は、保険証持ってGOsign03

先生、スタッフさん優しくて、親切ですよんhappy01

すっきりして家に帰ると、

P1000334

『置いてきやがったannoyくやしーいぃannoy

人のベッドでタオルを噛みしめる「ばるでぃえる」upwardleft

ばるち、ごめん。。調子が良くなったところで、今度は山積みの

カーペットを片付けるから・・・(だってまだ、①のまんまcrying

にほんブログ村 犬ブログ パグへばるネタではございませんが1クリ宜しければ

お願い致しますheart04

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

憂鬱・・・

P1000437

今日はココで、何するのでしょう??

正解は・・

『耳掃除sign03

P1000434_2

   『めっちゃブルーなんやけど・・・・』

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

お疲れ

昨日の疲れが、まだ残っているようです(((^_^;)
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

オフ会

今日は初めてLa Fioreさんの『オフ会』なるものに参加tulip

P1000409

母さん、カワイコちゃんだらけで、思わずヨダレsign03

本日の参加犬は・・・・

P1000405_2

さきちゃん♀もうすぐ4歳upwardleft

P1000433_2 

はなちゃん ↑なっちゃん  ↑ ばるち

P1000400_2

さきちゃんのお友達、ペピィくん

暑いので少しだけランrunして、昼食会restaurant

P1000423

これ、ワンちゃん用のデザートですheart04

P1000419

『はやくheart02はやくheart02』さきちゃん、目がますますどんぐりsign02

P1000426_2

よそ様のおやつの順番にもばるちと、はなちゃんは

しっかり参加しますsign03

なっちゃんの飼い主ちゃんは訓練士のようでしたsweat01

残念ながら、さきちゃんは、ばるちのお嫁さんに

なれませんでしたが、みんなと楽しく過ごせて、良かったねup

Photo

また、ここで会えるといいねhappy02

今日ご一緒できた、皆様、有難うございましたshine

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ばるちにお嫁さんが現れますよう、1ポチお願い致しますlovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

彼の1日

P1000395    

①『暑いんじゃannoyひゃっこいモノ食わせろsign03

P1000390

   ②凍らせたプチトマトを食べて・・・

P1000394 P1000393

    ③涼しい場所で、爆睡し・・・・

P1000396

   ④やっぱり、『なんか食わせろannoy

       そして、①に戻るup

ああ・・丸1日堂々巡りなばるちに①クリックweep

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

おデート

今日は久々出かけました。。

まゆちゃんと、「アフォってヌゼる」heart04おデートですup

ばるちは優しいBLANCオーナーの下、

大好きなbreadの香りを嗅ぎながら、お留守番してくれました。

楽しくお茶を飲み、ヌゼさんでは、オーナーさんのご友人と

初対面とは思えないほどの、爆笑トークhappy02

また、同じにおいのする素敵な方々と出会ってしまいましたsign03

さて、ばるち・・家に帰ると、最近決まったparking

P1000385  

『はよ、扇風機、つけてーやannoy』(切れてんの?)

ちょっと、無視してみたら、

P1000386

『お願いしますsweat01、つけてくださいweep

はい、つけましょうconfident

P1000389

 『あーーたまらんなぁ・・このぬるい風catface

ぬるい風、大好きばるちにポチお願い致しますcatface

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

あっちー\(◎o◎)/!

P1000384

  『なんとかしでぐでぇsign03

皆様も、お体には充分気をつけてくださいsweat01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

ばるちの好物

P1000378

今日のお昼はコレheart01

P1000380 

『讃岐うどんと鶏ささ身&お野菜の冷製うどんnote

P1000381

    『もう食べていいですかcrying

P1000382

『もぐもぐheart04』というより、『グワッシ、グワッシnote

P1000383

    『もう、無くなりましたけど・・・sign02

器はまるで洗ったかのように、輝いていましたshine

今日も暑さに負けるなsign03の1クリックお願い致しますhappy02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

気の毒なばるち

昨日、ドックランへ行ったのですが、

諸事情により、わたくし、まともに写真撮れませんでしたcrying

はなちゃんのブログ『おはな日記』の方には

楽しいお写真が載っていますheart04

    うちの唯一の1枚downwardleft

P1000330_2

遊びに来ていた、優しい姉弟が、

私たちの代わりに遊んでくれましたheart01

有難うねup

  

日曜日・・・・・

午前中はなんとか、うちのコト出来ましたが、

午後から、室温33℃の中、扇風機とひえひえアルミ板を

移動させながら、家の中をばるちと共に、涼を求めて徘徊recycle

P1000375

『お願いです・・・エアコンを・・エアコンを・・・』

彼の行き着いた安住の場所は洗面所でしたsweat02

明日からは、もう少し早くエアコン入れますcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ『エアコン入れたってsign03』と、お叱りの方

        1クリックお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

久々の鳥肌(゜o゜)

昨日は非常に暑かったですsweat01sweat01

『なんだか、スッキリしたいgawk

そう思ったbalmamaは、先日購入したある石鹸を入浴時使うことに・・

sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

P1000374

tanpopo さんの石鹸『あじあんハーブ』upwardleft

年に1回あるか、無いかの鳥肌立ちまくりの衝撃impact

なんと言って良いのか、とにかく使い心地抜群sign03

まゆちゃんが、良いと言っていたの、よーく判りました。

『なんだ、今頃・・・』と、お怒りの方もおられるでしょうcrying

昨日まで、インテリアみたく飾っていました、私・・・

とにかく、暑い1日の終わりに凄い感動を頂きました。。。

有難うございます、私の周りの大切な皆様crying

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

梅雨は何処へ

昨日、絵手紙教室の大先輩で、尊敬し、大好きなⅠ様が

林 泰石先生からの、お礼状をお預かりくださいました。

あまりにも素敵なお礼状なので、飾りたい・・・・

木洩木さんで額を買わねばflair

というコトでまた、ばるちとお邪魔致しました。

またまた、美味しいコーヒーを頂き、

木洩木母さん、みきちゃんと、話の花を咲かせてましたtulip

木洩木母さんはBLANCさんのbreadをばるちと仲良く頂き、

着々と餌付けを成功させておられますgood

話、咲かせすぎて・・・

P1000333

sweat02はい、すぐに帰りましょうcar

おうちに帰って早速、飾ってみましたheart02

P1000332

我が家の『プチ木洩木コーナー』が

またまた、素敵になりましたheart04

さて、帰宅後のばるちは・・・

P1000330

即効、クールダウンスポットへ・・・

P1000331

そして、即効、お昼寝sleepy

お付き合い有難うございましたconfident

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

暑中見舞い用

本日は月に1度の教室日

ばるちはそれにあわせて、いぬ吉さんでシャンプーの日

確か、今日は暑中見舞いwave用の絵手紙だったことを思い出し

P1000338

    ばるちのタンクを持参run

金魚書いてみようかな???そして・・

相変わらず、集中力ゼロで書き上げた3枚downwardleft

P1000339

先生はHさん、Iさんの作品を手直し中pencil

P1000342 

「 先生わたしのも手直しお願いしまーすheart01

おっと先生、ノーリアクションsign02

返ってきたお言葉は

『うーーん、良いんじゃないdown』(どうでも・・)

修復不可能らしいですshock

本日も年齢が唯一近い、私と先生は

お笑い芸人ナイツ のような

『のりつっこみ』をしながら、楽しい授業を終えたのでした。

お気づきの方もおられるかと思いますが、

私は絵以上に文字が書けませんcoldsweats02

教室の最後に諸先輩方より、書道を薦めて頂けるほど、

書けませんsad

下手な絵も、字が美しいと何とかなるし、その逆もあります。

日ペンの美子ちゃん、やっときゃよかったと後悔しました。

追伸:

     男前が帰ってきましたshine

P1000372

      『ちょっと、眠たいsleepy

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

親バカ

今季号の『ペチャ』に
小さく載せて頂きました
いつか、表紙を飾り、
自分の食費は自分で稼いでくれると、思ってます〓
  『俺はやるぜ〓』
 
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

ベジタリアン

朝から何かを見つめるばるちeye

 P1000367

      『あれが、食べたーーいshine

視線の先には、生ったばかりのフルーツトマトheart04

P1000368

   『下に下りて取ろうかなぁ・・・down

P1000365

      『うんしょ、うんしょsweat01

1つだけ取ってあげましょうcherry

P1000369

『お手数掛けましたdespair・・・で、食べて良いですかup

朝から食欲バッチリのばるちに1クリックrestaurant

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »