« 遊んで、食べて!(^^)! | トップページ | お手伝い »

2008年6月27日 (金)

涙、涙(T_T)

P1000353

私の元にたった今、プの付く物が届けられましたshine

結婚記念日にと、いつもばるちがお世話になっている、

大好きな奥様からですheart04

しかも、お気にのお店の袋でsign03

P1000354

これまた、頂いた野菜チップスを入れてみましたup

P1000358

    『・・・それ、、食べたい・・・・』

うつろなまなざしのばるちgawk

何故か、首にはおしゃれなclipヌゼリトンのタグclip

P1000356

      『もっとくださいsign04

いつも、いつも本当に迷惑を掛けているのに、こんな

お心遣いを頂いて、申し訳ない気持ちでいっぱいですcrying

でも、素直に『有難うございましたheart04』Mちゃんkissmark

皆様から色々な声を掛けてもらえるのも、ばるちのお陰だねsign01

ばるちいなかったら、母さん引きこもりひどくなってたよsweat01

結婚記念日とばるちに感謝ですclover

|

« 遊んで、食べて!(^^)! | トップページ | お手伝い »

コメント

私も料理が大の苦手cryingって私の場合
家事全般・・・というか女らしいもの全部ダメdownうちも12年の旦那の勇気にルネッサンス~wine
バルmamaの好きなシリーズもヌゼに入荷してましたよ。私も好きなんですよ、あのシリーズ。

では今日はファイト!!!
お客様多いといいですねnote

投稿: とも | 2008年6月29日 (日) 09時30分

あたしは『お手伝いロボット,明子さん』byDrスランプアラレちゃん が欲しいぐらい料理は苦手ですhappy02ですから、12年前の6/29に私を嫁にした旦那様は偉い人なのheart01ぷぷぷぷ

投稿: balmama | 2008年6月27日 (金) 23時24分

おめでとう\(^_^)/今日?

ヌゼリトンのお皿にピッタリのお料理ぢゃあございませんか!!!料理上手と見ました!!!今度その腕を確かめに伺います(笑)

ばるちの顔がこれまたグ~!!!
お料理の更なる味付けになってるね♪

ご馳走さま(あ~お腹すいた)m(u_u)m

投稿: とも | 2008年6月27日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/41662066

この記事へのトラックバック一覧です: 涙、涙(T_T):

« 遊んで、食べて!(^^)! | トップページ | お手伝い »