« 涙、涙(T_T) | トップページ | 一部R18指定です »

2008年6月29日 (日)

お手伝い

本日は『ほっこりバザー』の日でしたが、凄い雨でした。今まで数回お手伝いさせて頂きましたが、こんな天気は初めて!
『さぁ母ちゃん出掛けよう』
ばるちも1日看板犬でした〓
雨の中、沢山の方が来られました。
木洩木母さん、ともちゃん、早くから有り難うございました(>_<)
差し入れまで、すんまそん。福の神お二人のお陰で、その後も順調な売れ行き〓
チャリティーに貢献出来ました。
成り行きで始めたお手伝いですが、回を重ねる事に、お知り合いも増え、
『今回も宜しくね〓』と
声もかけて頂き、嬉しく思っています。
微力ながら、お力になれて、正直疲れましたが、心地好く、心に残る結婚記念日になりました。
ばるちも相当お疲れで、 早い時間からベッドin
   皆様お世話になりました。ばるち、お疲れ〓

|

« 涙、涙(T_T) | トップページ | 一部R18指定です »

コメント

rimaさんへ
ばるちも今回で3回目だったので、
「大きくなったね~」と親戚のおじおば宜しく
声を掛けていただきましたnote
「雨が降るけど、ばるちゃん来るって聞いたから、来たよheart
って、感激のお言葉も頂きました。。
一応看板犬の効果あり・・かなsign02

投稿: balmama | 2008年6月30日 (月) 21時15分

はい!今回は週末用事があり行けなかったので(;;)次回開催の時はまた教えて下さいね!!
今日も扉の外から、じっと様子を伺っていたばるちゃんに癒されました(^^)

投稿: まる | 2008年6月30日 (月) 15時07分

お疲れ様でした。
私も、運転が得意なら、出掛けて行くんですけどね。。。
ばるちくんの看板犬の効果も大きかったことでしょう。

投稿: rima | 2008年6月30日 (月) 14時52分

はまちゃんへ
雨も降っていたし、はまこちゃんの具合も
心配でしたが、ゆっくりお休みできましたか?
多分、次回、秋には来れると良いですね。
今日は整体行って来ます(T_T)

まるちゃんへ
疲れましたが、本当に楽しかったですよup
機会があれば覗いてね。。
お祝いの言葉、有難う!(^^)!

ともちゃんへ
ホント福の神でしたup
絶対回ってともちゃんにもめぐってくるよ。。
順番順番signaler
ばるちはマイペースでフリーダムな犬なので
長時間の拘束は精神的ダメージが、かなりあったようでしたdown
今朝はもう元気すぎるほど元気ですsweat01

投稿: balmama | 2008年6月30日 (月) 08時09分

お疲れ様でした♪
毎回お接待が楽しみで今日も早くからなのにしっかり頂いちゃいました☆
福の神、なぜかよく言われます♪なのに自分の身には降りかからない(汗)まあ貧乏神と言われないだけ良かった♪
ばるちもお疲れ様やったね~。明日はパン買ってもらい!!
楽しませてくれてありがとう♪

投稿: とも | 2008年6月30日 (月) 00時05分

☆☆☆結婚記念日、おめでとうございます☆☆☆
雨の中、ばるままさん&ばるちゃん一日お疲れ様でした(^O^)

投稿: まる | 2008年6月29日 (日) 23時16分

お疲れ様でした〜
もこちゃんのブログに、良い買い物が出来た趣旨が書いてありましたねconfident私も顔を出せれば良かったのですが…すみませんsweat02
次回のぞきますっgoodwink

ばるちもお疲れ様〜heart04玄関で『行こうよ』としてる姿にハートを射抜かれた、おばちゃん&娘なのでした〜

明日はゆっくり休まれて下さいね〜clover

改めまして…結婚記念日おめでとうございま〜す

投稿: はま | 2008年6月29日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/41687337

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い:

« 涙、涙(T_T) | トップページ | 一部R18指定です »