« 箱入り娘ならぬ | トップページ | 金魚ちゃん »

2008年6月23日 (月)

神戸

土、日と旦那様の出張に同行し、bullettrain神戸へdash

ギリで言われたので、ホテルが見つからず汗sweat01

色々手を尽くして、何とか舞子のホテルを予約ticket

あいにくのrainでしたが、ホテルのお部屋の窓から

P1000334

      yacht明石海峡大橋yacht

とーっても良い眺めでしたfuji

夜はちと早い結婚記念日ディナーrestaurantを三ノ宮でdownwardleft

P1000333

うちらはアホ夫婦なのでbarワインを頼んで、

      『ルネッサーンスshine

と、グラスをカチンカチンやらかしてました。。

高そうな店に見えますが、実は3000円でおつり来ますheart04

翌日は、旦那が勉強している間に、一人三ノ宮をブラブラshoe

お一人様大好きですhappy01飽きると整体系のお店探して

小1時間マッサージ受けたり、cafeしながら人間ウオッチeye

お勉強終了の旦那と合流後、夕飯restaurant

P1000331

三ノ宮のセンター街地下で素敵なカリー屋さん発見up

トロトロお肉のビーフカリーを頂きましたheart04

しかし、食べ慣れないお肉を食べたので、お腹がびっくりimpact

今日からまた、粗食に戻りますenter

今日の午前中、ばるちをいぬ吉さんへ迎えに

P1000335

   『なんや、やっと来たんかいannoy

『おりこうさんでしたnote』とお姉さんに言って頂きましたwink

毎回いぬ吉さんのお陰で、安心して出かけることが出来ます。

いつもいつも本当に有難うございます<m(__)m>

ばるち、おつとめ・・・いや、お留守番お疲れ様でしたspa

|

« 箱入り娘ならぬ | トップページ | 金魚ちゃん »

コメント

ともちゃんへ
いや~疲れましたwobbly
年取るとなかなか疲れが抜けません
私も今日は自宅でゴロゴロです。

ビーズmamaさんへ
松山に行かれていたそうですね。
うち、旦那の実家があるんですよ
松山城のふもとにhouse
良いところですよね。
私は帰る度に、お邪魔する砥部焼きの窯が
ありますjapanesetea
お互いにheart01な息子さん、旦那に
感謝ですよね~

投稿: balmama | 2008年6月24日 (火) 12時04分

素敵な小旅行、旦那さまに感謝ですねlovely
mamaも土曜日愛する息子と四国小旅行に出掛けて
きましたよ。

お肉もカレーもおいしそう・・・
今日はお友達とのランチカレーに決まりhappy01

バル君お留守番おつかれさまでした・・・

投稿: ビーズmama | 2008年6月24日 (火) 10時41分

おかえり&結婚記念日おめでとう♪♪♪
更新がなかったから風邪でも??と心配してました、コメントが届き、「もしや」と慌ててこちらに再度お邪魔し理由を知り、ホッ♪

☆ルネッサ~ンス☆
コメントありがとうございました。お返事は明後日以降になりますがすみません。ばるちお利口ちゃんにお留守番偉いゾ♪

投稿: とも | 2008年6月23日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/41627942

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸:

« 箱入り娘ならぬ | トップページ | 金魚ちゃん »