« きらら浜 | トップページ | 美容セミナー »

2008年6月15日 (日)

本日のかわいこちゃん達

P1000318

BLANCママからお誘いを頂きまして、本日はお出かけrun

ばるちも一緒ですdog

そのお出かけ先で、

『連れて帰ってheart04』と、目の合いましたカワイコちゃん達です。

真ん中の指輪はビーズmamaさんちから

私の間抜けな指にお嫁にいらっしゃいました。

ビーズmamaさんとは2度目のお顔あわせでしたが、

今日は本当にお世話になりましたcoldsweats01

無理をなさっていらっしゃったかもしれませんが、

少しだけお元気になられたようにお見受けしましたので

勝手に安心とかしてしまいましたbearingすみません。。。

本日も沢山、お久な方々、初めての方々にお会いすることが出来ました。

現物ばるちに会ってくださった方もいらっしゃいます。

はじめましてheart04そしてこれからもよろしくお願い致します。

ありゃりゃsweat01なんだかバタバタで、もう日曜日になってしまいました。

眠さMAXなので、文章もグダグダsign04

あ・・結局今日のばるちはそのまま、BLANCさんにドックランに連れて行ってもらって、

看板犬ジェイドちゃん、ご近所の彼女「はなちゃん」とドックラン満喫up

P1000319

で、upwardright帰宅後はずっとこうなってましたsweat01

ばるち、本日もお疲れ様でしたsleepy

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« きらら浜 | トップページ | 美容セミナー »

コメント

ともさんへ
やっぱり、同じ香りのする者同士
色違いのリングを手にとっていらっしゃた時に
『うん、やはり』と、思いました。
ビーズmamaさん、本当に素敵な方ですね。
『惚れ申したsign03』by前田慶次
調子の良い時に、是非みんなでドッグラン行きましょうねclub

投稿: balmama | 2008年6月15日 (日) 21時16分

昨日はお疲れ様でした♪ビーズmamaさんすてきでしょo(^▽^)o私はいつものように眠たい顔で(^o^;)私も気が付けばbalmamaと色違いのリングを選んでたみたいでびっくり!!今度は私もドッグランに連れてってね。犬好きな私は騒ぎまくりかも♪

投稿: とも | 2008年6月15日 (日) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/41534837

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のかわいこちゃん達:

« きらら浜 | トップページ | 美容セミナー »