« 本日のかわいこちゃん達 | トップページ | 船を漕ぐ犬 »

2008年6月15日 (日)

美容セミナー

雨の日曜、今日のブログは私事なので、スルーokですconfident

本日は私の使っている基礎化粧品のセミナーが、

宇部で行われました。

私がこの基礎化粧品と出会って早7年clock

浮気も何度かしましたが、最終的には戻っていますr-mark

P1000320

洗顔などのやり方をデモup

ついつい自己流になりがちなので、おさらいです。

P1000321

美味しいお昼も頂いてきましたrestaurant

今回は中華です。(もう、デザートしかないですねsweat01

このセミナーの主催者は私の10年来の友人です。

皮膚の悩みからこの化粧品に出会い、惚れ込み、

ついにはNsを辞めて一からインウトラクター研修を受け

今では山口県を任されるまでになった頑張り屋さんです。

『まだまだ認知度が低いこの土地で沢山の方に知ってもらい

みんなを綺麗にしていきたいshine

という、彼女の目標を、私は影ながら応援しています。

なんか、目標や夢があるって本当に良いですね。

|

« 本日のかわいこちゃん達 | トップページ | 船を漕ぐ犬 »

コメント

まゆちゃんへ
土曜日は運転有難うございました。
まおちゃんに『ばるちゃん喜んでたよ』って
伝えておいてねhappy01

セミナーは今年も盛況でした。
私も日曜日は出かけにくいので、
来年こそ土曜日辺りの開催をと、伝えてきました。また、機会があればご一緒しましょうね。
どの化粧品使っていても、共通するお勉強なので
なかなか為になりますよkissmark

投稿: balmama | 2008年6月16日 (月) 12時48分

セミナー、お疲れ様でした
デザートを見て『やっぱり行きたかった…』と後悔(´〜`;)来年は是非、日曜以外にしていただけたら…と願ってます(v_v)
ばるち、昨日はお疲れでしたね。娘が(ブログの写真での)ぐったりしている姿を見て、『あ〜っ、ばるちゃ〜んカワイ〜イ』と。ばるちゃんと前より仲良くなれたので、彼女はばるちゃんをかなり好きになったようです(#^.^#)うれしいことです♪ばるちに『これからもどうぞよろしく』とお伝えください☆

BALママさん、体調大丈夫ですか?無理なさいませんように…

また遊びましょうね♪♪♪

投稿: まゆ | 2008年6月16日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/41544934

この記事へのトラックバック一覧です: 美容セミナー:

« 本日のかわいこちゃん達 | トップページ | 船を漕ぐ犬 »