« | トップページ | いっつ、にゅー! »

2008年6月 9日 (月)

ばるちの♂に!

昨晩、ふと見るとばるちの片タマちゃんの異変に気づきました。

皮が1部分プックリsweat01しかもちょっとグロいsweat02

膿瘍?水腫?虫刺され?うーんなんかわからん。。

画像を載せると、映倫にひっかかるやも

しれませんので、あえて、省略down

で、念のため本日かかりつけhospital

P1000309

ばるちのかかりつけhospitalは『ふくふく動物病院』さんです

我が家に迎える日からのお付き合いで、

とっても優しい女医さんですnotes

P1000310

ばるち:『車に乗せられたけど、ランじゃなかったcrying

診察sign04

『傷も表面にないし、痛み、痒みもないけど、

一応、抗生剤飲もうねー』と、先生から指示。。

P1000311

『母さん、今日もお利口だったろ!!ラン連れてけsign01

うん、早く治して行こうねbearing

にほんブログ村 犬ブログ パグへご祈祷に1クリックお願い致します。

|

« | トップページ | いっつ、にゅー! »

コメント

まゆちゃんへ
いつも、いつも、息子が心配かけて
すまんこってすsad
午前中お会いして安心して頂けたと思いますが、
あのように至って本犬はお元気です。
元気過ぎて母さんは夕方の投薬を
忘れるトコでしたsweat01
2世誕生のために、これからも気をつけるね!

投稿: balmama | 2008年6月10日 (火) 21時23分

ばるちーっ、大丈夫ぅ???
ご心配でしたね(;_;)抗生物質効いてるようで、少し安心しました。また詳しく教えて下さいね。
そして…ともちゃん宅へ、是非②ばるちの子供ちゃんをお願いしますm(__)mひょっとしたら、木洩○母さんもご所望ではないかと…前に3人で顔を出した時、えらくばるちを気に入られてたのでo(^-^)o
ばるちの子供ちゃん、想像すると顔がにやけてしまいますo(><)o

投稿: まゆ | 2008年6月10日 (火) 00時33分

ともちゃんへ  なんかさっき見たら、薬が効いたのか、腫れが取れてきました(*^^*)
ばるちは相変わらず元気で〜す!         ご心配お掛けしました。 頑張って素敵なお嫁さんを見つけて、いつか、ともちゃんちに貰われて行くと、嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)


投稿: balmama | 2008年6月10日 (火) 00時07分

ばるちぃ~大丈夫か~∑( ̄口 ̄)
大事なところに!!!
いつかは我が家にお子さんを…と本気で考えてるから焦るでやんすよ(笑)でも「一応」という先生の言葉を信じ安心しました。早く良くなりますようにランキングポチっとしときます(笑)

投稿: とも | 2008年6月 9日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/41484166

この記事へのトラックバック一覧です: ばるちの♂に!:

« | トップページ | いっつ、にゅー! »