« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

一部R18指定です

P1000339

本当は「ロディ」とかいうお名前らしいですが

我が家では『ピンキー』と認識されております。

ばるちの偽彼女です。

P1000340

『よーよー彼女heart』と、遊んでいましたら

ピンポーンdoor

なんと、只今の本命キターーsign03

P1000359

『お邪魔しまーーすhappy01

ちょっとだけおうちデートup

P1000361

はなちゃん『どうかしら、おそろのタンクnew

ばるち  『おいらのタンク、あげたのかsign02

違うよ。新しいのpresentしたのよnote

でも、犬種の愛は超えられないので・・・・

P1000342

欲求不満を夜moon3爆発させましたimpact

すみません・・・シモネタちっくで・・・sweat02

少々壊れ気味の母さんの為に1クリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

お手伝い

本日は『ほっこりバザー』の日でしたが、凄い雨でした。今まで数回お手伝いさせて頂きましたが、こんな天気は初めて!
『さぁ母ちゃん出掛けよう』
ばるちも1日看板犬でした〓
雨の中、沢山の方が来られました。
木洩木母さん、ともちゃん、早くから有り難うございました(>_<)
差し入れまで、すんまそん。福の神お二人のお陰で、その後も順調な売れ行き〓
チャリティーに貢献出来ました。
成り行きで始めたお手伝いですが、回を重ねる事に、お知り合いも増え、
『今回も宜しくね〓』と
声もかけて頂き、嬉しく思っています。
微力ながら、お力になれて、正直疲れましたが、心地好く、心に残る結婚記念日になりました。
ばるちも相当お疲れで、 早い時間からベッドin
   皆様お世話になりました。ばるち、お疲れ〓

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

涙、涙(T_T)

P1000353

私の元にたった今、プの付く物が届けられましたshine

結婚記念日にと、いつもばるちがお世話になっている、

大好きな奥様からですheart04

しかも、お気にのお店の袋でsign03

P1000354

これまた、頂いた野菜チップスを入れてみましたup

P1000358

    『・・・それ、、食べたい・・・・』

うつろなまなざしのばるちgawk

何故か、首にはおしゃれなclipヌゼリトンのタグclip

P1000356

      『もっとくださいsign04

いつも、いつも本当に迷惑を掛けているのに、こんな

お心遣いを頂いて、申し訳ない気持ちでいっぱいですcrying

でも、素直に『有難うございましたheart04』Mちゃんkissmark

皆様から色々な声を掛けてもらえるのも、ばるちのお陰だねsign01

ばるちいなかったら、母さん引きこもりひどくなってたよsweat01

結婚記念日とばるちに感謝ですclover

| | コメント (3) | トラックバック (0)

遊んで、食べて!(^^)!

昨日ですが、急に思い立ってLa Fioleさんへ

P1000337

看板ワンコのジェイドちゃんとheart02

3回目ですが、もう仲良し・・かなsign02

P1000338

ヤギミルクのリゾットshine

あ、私じゃなくてばるちのです。

秒殺で頂きましたrestaurant

  clubちょっとだけお知らせclub

flair今週日曜日には恒例の『ほっこりバザー』がありますflair

私も数回前から微力ながら、お手伝いに伺っております。

sunだと、ばるちも参戦予定ですsign03(一応看板犬のお仕事)

いろんな人に会えると良いですねup

P1000347

『うっふーんheart待ってるわんheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ悩殺された方はポチっとなnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

寝ぼけてます

今朝はなかなかベットから出れなかったようですsweat02

出てきたかと思ったら・・・・・・

P1000333

    『まだ寝てていいっすかsleepy

確かに最近はそこ、お使いじゃないですけど、

そこで寝るのは如何なものでしょうかsweat02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

4コマ劇場

P1000324

掃除をしていましたが、邪魔をするので、

P1000312

rainが降っていない間、外遊びsoccerに連れ出し・・

P1000313

いつまでも、空のペットボトルを追いすぎて・・・

P1000329

汚れたので、風呂入りましたとさspa(Fin)

にほんブログ村 犬ブログ パグへヌードにドッキリしたら1クリックお願いkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

金魚ちゃん

P1000331

先日、木洩木さんでゲットした暖簾up

やっと、飾ることが出来ましたcatface可愛い可愛い金魚ちゃんpisces

思うに・・・・

我が家の玄関は『プチ木洩木さん現象』が起きていますheart04

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

神戸

土、日と旦那様の出張に同行し、bullettrain神戸へdash

ギリで言われたので、ホテルが見つからず汗sweat01

色々手を尽くして、何とか舞子のホテルを予約ticket

あいにくのrainでしたが、ホテルのお部屋の窓から

P1000334

      yacht明石海峡大橋yacht

とーっても良い眺めでしたfuji

夜はちと早い結婚記念日ディナーrestaurantを三ノ宮でdownwardleft

P1000333

うちらはアホ夫婦なのでbarワインを頼んで、

      『ルネッサーンスshine

と、グラスをカチンカチンやらかしてました。。

高そうな店に見えますが、実は3000円でおつり来ますheart04

翌日は、旦那が勉強している間に、一人三ノ宮をブラブラshoe

お一人様大好きですhappy01飽きると整体系のお店探して

小1時間マッサージ受けたり、cafeしながら人間ウオッチeye

お勉強終了の旦那と合流後、夕飯restaurant

P1000331

三ノ宮のセンター街地下で素敵なカリー屋さん発見up

トロトロお肉のビーフカリーを頂きましたheart04

しかし、食べ慣れないお肉を食べたので、お腹がびっくりimpact

今日からまた、粗食に戻りますenter

今日の午前中、ばるちをいぬ吉さんへ迎えに

P1000335

   『なんや、やっと来たんかいannoy

『おりこうさんでしたnote』とお姉さんに言って頂きましたwink

毎回いぬ吉さんのお陰で、安心して出かけることが出来ます。

いつもいつも本当に有難うございます<m(__)m>

ばるち、おつとめ・・・いや、お留守番お疲れ様でしたspa

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

箱入り娘ならぬ

天気も悪いし、今日は食器棚の整理happy01

P1000326

『よーよー遊んでくれやnotes

って、どこ、入ってんのよsign02

P1000325

        棚入りパグup

きっちり収まっていました。(お皿が入らずweep

そんなにツボを押さえた誘い方しないでくださいcrying

私だって、たまには片付けとかするんですからsweat02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

見返り美犬

9689さんから、新作情報が入ったので

早速ゲッツgood

P1000322

見えにくいですが、私の大好きな金魚柄ですpisces

rainが降って気分が憂鬱なので、

P1000323

先日、これまた手に入れたトンボ玉ネックレス

ばるちの首にしてみました。

なんでも、着こなし、付けこなすばるちに母さん感激shine

お陰で気分も少し晴れましたnotes

にほんブログ村 犬ブログ パグへグリーンも似合う彼に1クリックsign03

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

船を漕ぐ犬

P1000321

『ばるち、おはようheart04・・・・sign02

と、声を掛けようと思ったら、この格好で寝ていたので

1枚撮ってから、声掛けましたup

朝から貴重なショット有難うございました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

美容セミナー

雨の日曜、今日のブログは私事なので、スルーokですconfident

本日は私の使っている基礎化粧品のセミナーが、

宇部で行われました。

私がこの基礎化粧品と出会って早7年clock

浮気も何度かしましたが、最終的には戻っていますr-mark

P1000320

洗顔などのやり方をデモup

ついつい自己流になりがちなので、おさらいです。

P1000321

美味しいお昼も頂いてきましたrestaurant

今回は中華です。(もう、デザートしかないですねsweat01

このセミナーの主催者は私の10年来の友人です。

皮膚の悩みからこの化粧品に出会い、惚れ込み、

ついにはNsを辞めて一からインウトラクター研修を受け

今では山口県を任されるまでになった頑張り屋さんです。

『まだまだ認知度が低いこの土地で沢山の方に知ってもらい

みんなを綺麗にしていきたいshine

という、彼女の目標を、私は影ながら応援しています。

なんか、目標や夢があるって本当に良いですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日のかわいこちゃん達

P1000318

BLANCママからお誘いを頂きまして、本日はお出かけrun

ばるちも一緒ですdog

そのお出かけ先で、

『連れて帰ってheart04』と、目の合いましたカワイコちゃん達です。

真ん中の指輪はビーズmamaさんちから

私の間抜けな指にお嫁にいらっしゃいました。

ビーズmamaさんとは2度目のお顔あわせでしたが、

今日は本当にお世話になりましたcoldsweats01

無理をなさっていらっしゃったかもしれませんが、

少しだけお元気になられたようにお見受けしましたので

勝手に安心とかしてしまいましたbearingすみません。。。

本日も沢山、お久な方々、初めての方々にお会いすることが出来ました。

現物ばるちに会ってくださった方もいらっしゃいます。

はじめましてheart04そしてこれからもよろしくお願い致します。

ありゃりゃsweat01なんだかバタバタで、もう日曜日になってしまいました。

眠さMAXなので、文章もグダグダsign04

あ・・結局今日のばるちはそのまま、BLANCさんにドックランに連れて行ってもらって、

看板犬ジェイドちゃん、ご近所の彼女「はなちゃん」とドックラン満喫up

P1000319

で、upwardright帰宅後はずっとこうなってましたsweat01

ばるち、本日もお疲れ様でしたsleepy

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

きらら浜

朝一でばるちは♂の診察へcar

okですねheart01』と言われました。

一安心です。

で、早く診察が終わったので帰り道にきらら浜

P1000317

すんごい久しぶりyacht例のイベントの時以来か。。

ばるちは初めてだね。

P1000316

ばるち、潮の香りを初めて嗅ぐwave

P1000315 

『あ・・・辛いsad

P1000318_2

『み・・・水を・・・水をくだせぇaquarius

「芝生に入らないでください」と立て看板がしてありましたが、

通りかかった、優しい清掃係りの方が

『誰もいないし、ちょっとなら良いですよheart

ありがとうございますcryingばるちそそうは一切しておりませんから。。

sunがきつくなってきたので、もう帰ろうup

P1000313

『もう少し、遊びたかったっすannoy、でも眠いっすsleepy

もっと涼しい時間に、また来ようねwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

A型

P1000313

私は几帳面でもなければ、気も利かないA型です。

当たっているのは

P1000314 

このページくらいでしょうかsign02

待ち受けは『知る人ぞしる』的アニメだったし、

(あ、、今はばるちだけど)

着信音もそのアニメの主題歌note

P1000315

アントキの猪木のDVDとか持ってるし。

(只今、「余興でやるから」と某氏に貸し出し中)

つい本日、本屋さんで買ってしまった1冊でした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 私も同類とお感じのそこのあなた!

宜しければレッツクリックshine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

いっつ、にゅー!

ばる今日は空模様が怪しいので早めの散歩shoe

やはり通常ルートを無視、愛しのbread屋さん方向へdash

P1000311

『おかーさんsign03オーナーも奥さんもいないよォcrying

sweat02今そこで、carのお3人を見送ったではないか・・

今日早めにお散歩に出たのにはもう一つ理由があるのだよ。

ばるちのお散歩バックbagがいよいよ寿命なので

P1000314

はい、いつもお散歩で通る帆布屋さんのbagゲ~ットsign03

今度のはペットボトルもすっきり収納note良い感じshine

そうそうお店の方が、

『ブログのお陰で色々なお客様が来られて、忙しくしています。』

と、とっても喜ばれていましたよheart04ともちゃんsign03

さぁ、明日からのお散歩に使おうね。

P1000316

って、明日からrainじゃんよー(ビニールでガードするかsign02

こんなKYなわたくしに1クリック

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

ばるちの♂に!

昨晩、ふと見るとばるちの片タマちゃんの異変に気づきました。

皮が1部分プックリsweat01しかもちょっとグロいsweat02

膿瘍?水腫?虫刺され?うーんなんかわからん。。

画像を載せると、映倫にひっかかるやも

しれませんので、あえて、省略down

で、念のため本日かかりつけhospital

P1000309

ばるちのかかりつけhospitalは『ふくふく動物病院』さんです

我が家に迎える日からのお付き合いで、

とっても優しい女医さんですnotes

P1000310

ばるち:『車に乗せられたけど、ランじゃなかったcrying

診察sign04

『傷も表面にないし、痛み、痒みもないけど、

一応、抗生剤飲もうねー』と、先生から指示。。

P1000311

『母さん、今日もお利口だったろ!!ラン連れてけsign01

うん、早く治して行こうねbearing

にほんブログ村 犬ブログ パグへご祈祷に1クリックお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

これからしばらくお天気も悪そうrainなので、

本日、ドッグカフェ&ラン(ラ フィオーレ)へcar

前回、アジリティに初めて挑戦して、トンネルくぐり

ジャンプの一番低い高さはクリア。。

ダメかな??と思っていた平均台を本日マスターnote

P1000308

写真撮影のため、途中で止まって頂きましたが、

結構すんなり歩いてくれました。

(魅力的なおやつのお、か、げheart01

かなり傾斜のきつい壁昇降upwardrightdownwardrightも出来たのですが、

連れがいなかったので、写真は取れませんでしたcrying

さすがに途中から暑くなって、集中が切れたので、

早々に引き上げましたが、お店の方から

『ばるちゃん、良く頑張ったねhappy01

P1000307

ご褒美notes(何故か看板犬ジェイドちゃんも一緒に待て)

今日もよく頑張りましたhappy02

にほんブログ村 犬ブログ パグへやる男、ばるちに1クリックshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

最近思うこと

昨日は数年前から始めた絵手紙教室pencilの日でした。

少人数制のこじんまりとした集まりで、先生をはじめ、

皆さん本当に楽しく、良い方ばかりですshineそんな

人生の大先輩の中、一人ちゃらちゃらしながら頑張っています。

ええ、ええ、これでも一番若いので、かなりちゃらってますgawk

昨日は、割り箸の先を削って、筆代わりにするという授業でした。

P1000305

『みんな、ちょっと墨が薄いですね』と、先生。。

『はい、じゃあすぐに足しますsign03

すぐに墨を磨ったり、墨汁を足そううとする

純粋な生徒たちflair

『・・・途中から足したらおかしくなるよ~1枚はそのまま仕上げてsweat01

慌てる先生sweat02

P1000306

『色を塗るとかなりヤバい、字を書くと最悪』な1枚完成shock

考えてみれば、この教室に通い始めた頃は、正直

『行くのいやだな・・』と、思ってました。苦手分野だし。

かなり気分にムラのある私には向かないと。

これは今でも思っています。

でも、ばるちが我が家に来てから、散歩というカテゴリーが増えたお陰で

車で通過していたところを歩くfootようになると、

色々な人から声を掛けてもらい、どんどんお知り合いが増えて、

色々な情報を教えて頂き、沢山の人に自分は助けてもらっているなあと

日々の出会いに感謝するようになりました。

縁あって始めた絵手紙。ちょっとやる気になってきたところです。

ばるちくん、君は偉大だね

P1000021

今日も親善大使はお疲れですsleepy

偉大なばるちに1クリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

大好きなお友達

P1000299

『あっsign01はなちゃんheart02

P1000300

『あっsign01ばるちくん』

P1000301

『こんにちぷう』

P1000304

『そこでお茶しようよcafe

P1000303

はなちゃん:『ばるちちゃん、ここはsweat01

ばるち:『lovelyさあ、はなちゃん、一緒にメタボろうheart04

って、BLANCさんの店裏をデート場所にするのは

辞めようねweepご迷惑だから・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ今日も1クリックお願いします。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

ばるち初体験

前から行ってみたかったドッグカフェcafe

La Fioreさんに、ばるちと行ってみました。

ところが母さんはアホなので携帯を忘れるという大失態sweat02

バタバタ出かけると、いつもこれだよdash

お昼前に行ったので、私と同行者Uさまはランチrestaurant

ばるちも犬用ランチMサイズをオーダーdog

とりあえず、ばるちの分はUさまの携帯をお借りして

080604_11500001

おからのハンバーグとパスタとチキンスティックだって

『はやくくださいなheart04

080604_12030001

パスタを飛び散らかしながらしっかり完食restaurant

人間様のお食事もグーgoodでございましたhappy01

このあと、併設されたドッグランでひとしきり遊んで

(看板犬のシュナウザー・ジェイドちゃんと仲良くランrun

大満足の午後のひと時でした。

ああ、携帯忘れたのホント悔やまれるcrying

今度は母さん、ちゃんとmobilephonecamera持ってくるからshock

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

そんなに好きなのか!

朝イチの散歩は何とか出来ましたが、

すぐにrain振ってきましたcrying

と、いう事で雨の日の室内運動を今日も実施up

P1000291

sign01

P1000280

あ、ソファーの下入っちゃいましたか・・・down

P1000284

『パンbreadパンbreadパンheart01

P1000289

ありゃりゃrecycle

P1000290

『もうちょっとsweat01

P1000296

sign02・・・』

ばるちの素敵な食い意地に1クリック

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »